【5月末まで休業延長しました】緊急事態宣言に伴う店頭業務とレッスンの休業について

いつもリリーオブザバレイのレッスンにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

改めまして日頃ご愛顧いただいておりますことを心より感謝申し上げます。

リリーオブザバレイでは政府からの緊急事態宣言を受け、また新型コロナウイルス拡大の深刻さを真摯に受け止め、

お客様の安全確保を第一に、新型コロナウイルス拡大防止への社会的責任を考え休業することを決定致しました。

営業中には換気、除菌、スタッフの体調管理などを徹底して行っておりますが

慎重にかつ大切なお客様の安全を最優先に感染拡大防止への社会的責任を考え、この度の決断と至りました。

いつも楽しみにご来店いただいておりますお客様には大変なご迷惑をお掛けし大変申し訳ない気持ちもある中での苦渋の決断となりましたが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1日でも早く平穏な日常に戻ることを祈るとともに今後も最善を尽くして参ります。

◆レッスンと店舗販売の休業期間

 2020年4月9日(水)~5月末日

  ※新型コロナウイルス感染拡大の状況や政府からの発信等により、休業期間は変更の場合もございます。
  その場合は当サロンのホームページ、インスタグラムにて随時お知らせ致します。

◆メールでのお問い合わせについては、通常通り承ります。テレワークのため、返信までにお時間を頂戴することがございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

非常事態宣言解除後は通常通り業務を再開予定です。

みなさまと元気にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

     リリーオブザバレイサロンドフルール