お電話でのお問い合わせ0368082555

月: 2015年5月

ブーケ手作り教室・菅野様のお便り

2015.5.31

手作りウェディングブーケレッスン 菅野様のお便り 優しいオレンジ色のドレスが菅野様の明るく美しい雰囲気に映えています。 ドレスに合わせてオレンジのバラで仕上げたブーケは、菅野さまの手作り。 昨年12月のブーケレッスンにご…
続きを読む

手作りウェディングブーケ教室・伊藤様のお便り

2015.5.31

伊藤様ご夫妻のご結婚式のお写真です。 とても優しいご主人様と、キレイな奥様。 初めてのウェディングブーケ手作りレッスンにご参加いただき ご一緒に、ご結婚式に使用するハートのバックブーケと、ラウンドブーケ、プチギフトをご制…
続きを読む

リングピロー手作り教室・西口様のお便り

2015.5.31

2008年にご結婚の西口様。 すっきりと上品なホワイトのドレスに合わせて リングピロー一日体験教室でプリンセスパールのリングピローをご制作に。 ご両親には、華やかなワインレッドのバラだけで仕上げたプリザーブドフラワーのア…
続きを読む

受講生作品のご紹介・3 手作りブーケ教室

2015.5.6

手作りウェディングレッスンにご参加いただいた方々の作品をご紹介します。 中村様の作品 ティアドロップブーケと、トス用のブーケをおそろいのイメージでご制作の中村様 お友達とご一緒にご制作になりました。チェリーブロッサムピン…
続きを読む

受講生作品のご紹介・4 手作りブーケ教室

2015.5.6

東京・新宿御苑で開催している手作りウェディングブーケレッスンをご受講いただいた方々の作品をご紹介します。 門戸様の作品 軽井沢のご結婚式に合わせて、白樺のベースを使ったバックブーケをご制作いただきました。 合わせて、白樺…
続きを読む

TOP