お電話でのお問い合わせ0368082555

月: 2015年6月

リングピロー カボチャの馬車

2015.6.30

PR01

幸せいっぱいのプリンセスをイメージしたカボチャの馬車のリングピロー。 パールや羽根を贅沢に使ったデザインは、ご結婚式を華やかに彩ります。 夢のあるデザインのリングピローは、新居に飾っても素敵です! ご結婚の贈り物にも最適…
続きを読む

プリザーブドフラワー カジュアルファーブーケ

2015.6.28

PBW12

羽のリースの中に、大輪に仕立てたプリザーブドフラワーをアレンジ。 ブトニアセットの価格です。 ブトニアは、ヘアーオーナメント1リンタイプに変更も可能です。 その場合、備考欄に「ブトニアをヘアードに変更」と記載してください…
続きを読む

和装ブーケ 小梅

2015.6.28

PBJ02

大輪の椿風に仕立てたバラの花とピンポンマムをあわせた和装用のブーケです。 「PBJ01 色内掛け用ウェディングブーケ」の葉を使用せず、リボンを増やしたタイプです。 お花がメインのデザインですので、可愛らしく、お花を目立た…
続きを読む

プリザーブドフラワー 色打掛用ブーケ

2015.6.28

PBJ01

椿の花のように仕立てたバラの花とピンポンマムをあわせた和装ご結婚式用のブーケです。 組みひも風のリボンがアクセントになったモダンなデザインのブーケですので、洋装にもご利用いただくことができます。 お着物の柄に合わせて、バ…
続きを読む

プリザーブドフラワー キャンディカラーブーケ

2015.6.28

PBY04

カラフルで元気のでる色合いのブーケです。 カラードレスだけでなく、ホワイトのドレスのアクセントカラーとしてもご利用いただけます。 キャンディボックスのように、色とりどりのプリザーブドローズを用いて、可愛らしいリボンをたく…
続きを読む

プリザーブドフラワー ミッキー&ミニー風ブーケ

2015.6.28

PBP07

パステルカラーのプリザーブドローズに、パールやアジサイ、カスミソウをアレンジしたウェディングブーケ。 バック型ではなく、ハンドタイド(ラウンドブーケのように持つタイプ)のブーケです。 さりげなく、パールの形の隠れミッキー…
続きを読む

TOP