お電話でのお問い合わせ0368082555

月: 2019年12月

造花 ホワイトグラデーションのラウンドブーケ

2019.12.30

ZB18

透明感のある白、グリーンかかった白、オフホワイト、さまざまな白いお花を合わせて、自然で優しいブーケに仕上げました。 ウェディングドレスのデザインを選ばずに使っていただけるブーケです。 バラ、ガーベラ、ユーチャリス、それぞ…
続きを読む

プリザーブドフラワー ガラスドーム ミニサイズ

2019.12.24

PG38

ホコリ除けのガラスドームが付いたプリザーブドフラワーのアレンジメント。 ミニサイズの場所を取らないフラワーギフト。 ちょっとしたプレゼントや、デスクの飾り、大切なお写真の近くに飾るお花におすすめです! ご自宅のインテリア…
続きを読む

フォトフレーム「カラフルローズ」

2019.12.24

PF29

結婚式のご両親贈呈の贈りものや、七五三、叙勲などのお祝いに定番人気のフォトフレームとフラワーボックスがセットになったフラワーアレンジメント 長方形の丈夫なMDF製のフォトフレームの中に、色とりどりのプリザーブドフラワーの…
続きを読む

造花 ブルーローズのクラッチブーケ

2019.12.20

ZB14

青いバラの花言葉は「夢叶う」「不可能を可能にする」 生花では栽培することができない深いブルーや優しいブルーのバラのグラデーションを生かしたウェディングブーケです。 バラの美しさを生かすために、ブルースターやブルーの小花を…
続きを読む

フォトフレーム ジニア

2019.12.20

PF30

結婚式のご両親贈呈プレゼントや、七五三、叙勲などのお祝いに定番人気のフォトフレームとフラワーボックスが一体になったフラワーギフト。 「会えない友を想う」の花言葉を持つジニアを贅沢に敷き詰めました♪ マカロンカラーが可愛ら…
続きを読む

生花手作りブーケレッスン受講生のお便り 山重様

2019.12.19

山重様のお便り 手作りのウェディングブーケレッスンにご参加の山重から、ご結婚式のお写真をご送付いただいたのでご紹介します。 生花のクラッチブーケとアーティフィシャルフラワーのヘッドパーツ、プリザーブドフラワーのフォトフレ…
続きを読む

プリザーブドフラワー「2Wayアレンジ」

2019.12.18

PB13

クリアケースのままでも、ケースから出してテーブルアレンジとして平置きでも使用できる2Wayタイプのアレンジです。 持ち運び便利な専用のクリアケース入りのアレンジは 遠方へ旅立つ方への贈り物や 御見舞いにもおすすめです。 …
続きを読む

写真が2枚入るフォトフレーム ダイヤモンドローズ

2019.12.13

PF08

ホワイトのボックスの中に、プリザーブドフラワーのダイヤモンドローズをアレンジした高級感のあるフォトフレーム。 両開きタイプなので、片側のフォトフレームにメッセージ、もう一方に記念のお写真を入れて思いを伝えることができるギ…
続きを読む

TOP