お電話でのお問い合わせ0368082555

2way リバーシブルブーケ 

2023年に入り、リゾートウェディングや海外挙式が再び増えてきました。
遠方でのご結婚式にウェディングブーケご持参になるケースも増えています。

できるだけ荷物を少なく済ませたいという方には、
1つのブーケを
真っ白なウェディングドレスにも、カラードレスにも合わせられるようにデザインした2wayタイプのウェディンブーケがおすすめです。

リリーオブザバレイでは裏表2wayで異なった表情を見せるリバーシブルのウェディングブーケをご提案しています。
オーダーメイドで制作しています。

白いドレスとカラードレスに合わせる2wayブーケ

手作りウェディンブーケレッスンにてご制作いただいた作品です。
遠方でのご結婚式に向けて、片側は美女と野獣をモチーフにした赤いバラ(ダイヤモンドローズ)がアクセントのブーケ、もう半面はイエローのバラ(プリザーブドフラワー)とヒマワリ(アーティフィシャルフラワー)を使ったブーケに。全体をリキュウソウで取り囲み、バランスを取っています。
ご夫婦で仲良くご制作いただきました。
リバーシブルブーケ ホワイト

リバーシブルブーケ ヒマワリ

シェアブーケ

リゾートウェディングに向けてオーダーメイド制作したプルメリアのブーケ。
お式の後は、いくつかに分けてご友人にプレゼントできるシェアブーケに仕上げています。
シェアブーケ

シェアブーケ

アーティフィシャルフラワー リバーシブルブーケ

片側は淡いピンクをメインに、もう片側は紫をメインにデザインしています。
2wayウェディングブーケ 造花ブーケ ピンクメイン

2wayブーケ 紫&アンティークピンクのクラッチブーケ 

リバーシブル クラッチブーケ

事前に打ち合わせをして、和装と洋装に合わせられるようにご希望に合わせた花材をご用意しました。
手作りブーケレッスンにてご制作いただきました。
クラッチブーケ 手作り教室 受講生作品

隠れミッキーのブーケ

片側は真っ白なアジサイのブーケ。もう半面には、隠れミッキーに仕立てた赤いバラをアレンジしたデザインのブーケ。
隠れミッキー ウェディングブーケ 受講生作品

ご結婚式のスタイルに合わせて、ウェディングブーケの流行も変わってきています。
お気軽にご相談ください。

執筆者

リリーオブザバレイ サロンドフルール
橋本美穂

column

2023.8.26

TOP