お電話でのお問い合わせ0368082555

受講生作品・3 フォトフレーム&時計 結婚式 ご両親贈呈手作り教室

プリザーブドフラワー ご両親贈呈 フォトフレーム&時計 手作りレッスンにご参加いただき、写真立てをご制作いただいた皆さまの作品をご紹介します。

お花が選べるフラワークロック(造花)

杉山様ご夫妻の作品
ご夫婦でそれぞれ、お花を選んでご制作いただきました。
ナチュラルで可愛いご新婦さまの作品と、きりっと華やかなご新郎さまの作品。
とてもキレイな仕上がりです!
花時計 手作り 杉山様の作品
花時計 ワークショップ 杉山様の作品

イングリッシュローズのフォトフレーム 正方形

川畑様ご夫妻の作品
春らしく温かみのあるコーディネート。
お二人の個性が生きた 上品で綺麗なフォトフレームに仕上がっていました!
写真立て プリザーブド 手作り

ご両親記念品 写真立て 手作り

ダイヤモンドローズの花時計 正方形

アライ様ご夫妻の作品
お二人とも優しいパステルトーンのコーディネートに。
選ぶ色が違っても、作風が似ていて統一感のある優しいデザインの花時計でした♪
プリザーブドフラワー 花時計
ご両親記念品 時計 手作りレッスン

イングリッシュローズのフォトフレーム&ガーベラ 長方形

白川様ご夫妻の作品
チョコレートブラウンのフレームをお選びいただきました。
きりっとお花が引き締まって見えて シックでかっこいいデザインに仕上がっています!
プリザーブドフラワー 写真立て

フラワーボックス 写真立て 手作り作品

國上様ご夫妻の作品
ご新郎様はイングリッシュローズ、ご新婦様はガーベラをお選びいただきました。
花材が変わっても、フレームの色が同じだと統一感が出てきます。
白いフレームは、お祝いにぴったりの明るい雰囲気に。パステルカラーのお花とも良く合っていました!
フラワーボックス&写真立て
ガーベラのフォトフレーム

パステルカラーのガーベラフォトフレーム

ご夫婦で仲良くご制作いただきました。
明るい色のガーベラが華やかさを演出しています!
プリザーブドフラワー 写真立て 手作り
ガーベラのフォトフレーム 手作り

八角形の花時計

中野様ご夫妻の作品
縁起の良い八角形の時計。
エレガントで落ち着きのあるピンク&レッドはご新婦さまの作品。
コントラストの効いた補色のコーディネートはご新郎さまの作品です。
バラの綺麗な色彩が上手に生きた作品でした!
花時計 八角形 ご両親へのプレゼント

花時計 手作り 受講生作品

ミニバラ&チューベローズのフォトフレーム

カムラ様ご夫妻の作品
折り鶴がアクセントになったデザインはご新郎さまの作品。
ナチュラル&シックなデザインはご新婦さまの作品。
お二人とも個性がある綺麗な写真立てに仕上がっていました!
プリザーブドフラワー 写真立て 手作り
結婚式 ご両親記念品 写真立て ワークショップ作品

ダイヤモンドローズの花時計 正方形

コヤマ様ご夫妻の作品
淡い色で仕上げた清楚な花時計。
品のある綺麗な仕上がりでした!
花時計 両親贈呈

花時計 両親贈呈 手作り

ダイヤモンドローズの花時計 長方形

オオギタニ様の作品
ご家族の写真を入れてプレゼント用にご制作に。
お写真の雰囲気とお花の色が調和していて素敵でした!
花時計

プリザーブドフラワーの写真立て

ご夫婦で違う花材をお選びいただきました。
イングリッシュローズの可愛いフォトフレームはご新婦さまの作品。
コントラストの効いたバラのアレンジはご新郎さまの作品。
個性が表れたフォトフレームは きっとご両親に喜んでいただけると思います!
プリザーブドフラワー フォトフレーム 手作り教室

ワークショップ フラワーフォトフレーム

ペールトーンのアジサイフォトフレーム

越智さまご夫妻の作品
優しい色合いのお花をお選びいただきました。
ご新郎さまの作品はブルー系の凛としたコーディネート。
ご新婦さまの作品は、ナチュラルで優しいデザイン。お二人とも 柔らかさのある自然な雰囲気の写真立てに仕上がっていました!
両親記念品 写真立て 手作り
両親贈呈 写真立て 手作り 受講生作品

お花の時計&フォトフレーム

鈴木さまご夫妻の作品
2つはそれぞれのご両親へのプレゼントに。
残りの一つは、お二人で力を合わせてご制作になって新居に飾られるそうです。
ご家族全員でお揃いの時計で時を刻む。とてもステキです!!
ワークショップ お花の時計

正方形のフォトフレーム

朝比奈さまご夫妻の作品
ご夫婦でそれぞれお好みの花材を選んでお申込みいただきました。
華やかなダイヤモンドローズが上手に使われたご新郎さまの作品と
甘く夢のあるご新婦さまの作品。どちらもとても綺麗に仕上がっています!
ご両親へのプレゼント
プリザーブドフラワー 写真立て

ミニバラのフォトフレーム

桑田さまご夫妻の作品
お二人の個性あふれる素敵な作品に仕上がっていました!
赤いバラをきゅっとまとめたエレガントなデザインはご新婦さまの作品。ブルーローズの濃淡がお洒落なフォトフレームはご新郎さまの作品です!
ご両親へのプレゼント 写真立て 手作り
ご両親贈呈 フォトフレーム 作り方一日体験

ダイヤモンドローズのフォトフレーム 長方形 Mサイズ

T様の作品
ご両家のご家族の好みに合わせてお花の色をお選びいただきました。
上品で優しい作品に仕上がっています!
フォトフレームの他に、リースブーケラウンドブーケ、お姉さまへのプレゼント、お友達へのプレゼントのミニブーケをご制作いただきました。
T様より、ご結婚式のお写真をご送付いただきました!ありがとうございます♪
ご両親贈呈 フォトフレーム
ダイヤモンドローズ フォトフレーム 両親贈呈

子育て感謝状

白石様ご夫妻の作品
フォトフレーム部分に、ご指定いただいた子育て感謝状のメッセージをお入れしました。
ダイヤモンドローズの華やかさと、愛情いっぱいの子育て感謝状。とても素敵なご両親へのプレゼントでした!
子育て感謝状
子育て感謝状 フォトフレーム

ダイヤモンドローズのフォトフレーム&花時計

浪越様ご夫妻の作品
フォトフレームと相性の良い、明るいペールトーンの暖かくキレイなコーディネート。
ご夫婦で、とても息の合ったご制作でした!
ダイヤモンドローズの花時計

受講生作品 フラワークロック

大平様ご夫妻の作品
お二人とも、優しい色合いのお花を上手に使った作品に仕上がっています。
品の良いきれいなご両親贈呈品が完成しました!
ワークショップ フラワーフォトフレーム

受講生作品 フラワーフォトフレーム

ガーベラのフォトフレーム 長方形

高橋様ご夫妻の作品
明るく華やかなガーベラを上手にアレンジしていらっしゃいました!
お越しいただきありがとうございます!
結婚式 ご両親記念品 写真立て 高橋さま

ご両親贈呈 フォトフレーム 高橋さま

イングリッシュローズのフォトフレーム 正方形

クリタ様ご夫妻の作品
ホワイトのナチュラルなアレンジはご新婦さまの作品。
色遣いの綺麗なブラウンの写真立てはご新郎さまの作品。
どちらもオシャレなデザインに仕上がっていました!
結婚式 記念品 写真立て

ご両親贈呈 フォトフレーム

長方形のフォトフレーム&時計

蛭川様ご夫妻の作品
お二人でそれぞれお花を選んでご制作に。
似た雰囲気の、優しいデザインのフラワークロックが完成しました!
末永くお幸せに♪
結婚式 ご両親へのプレゼント
お花の時計 作り方 ワークショップ

八角形のフラワークロック

付き合った記念日のプレゼント用にご制作。
お幸せに♪
お花の時計 手作り教室

シルバーフレーム

ホワイト&グリーンのナチュラルなデザインです!
結婚式 フラワーボックスフレーム
ご両親贈呈 フラワーボックス

お花の時計&フォトフレーム

クボさまご夫妻の作品
温かみのある華やかな作品に仕上がっています!
お花の時計 フォトフレーム ワークショップ

花時計 写真立て 手作り教室

ダイヤモンドローズのフォトフレーム 正方形タイプ

山本さまご夫妻の作品
ご夫婦で仲良くご制作。
お二人とも、明るく華やかな色遣いが素敵でした!
末永くお幸せに♪
ご両親贈呈 写真立て 山本さまご夫妻の作品

ガーベラのフォトフレーム、アジサイのフォトフレーム

佐藤様ご夫妻の作品
ご夫婦でそれぞれお好みのデザインをお選びいただきました。
明るくキレイなガーベラの写真立てはご新婦様の作品。彩りが華やかなアジサイのフォトフレームはご新郎様の作品です。
後日、ブーケもご制作いただきました。お越しいただきありがとうございます!
ご両親プレゼント フォトフレーム
ご両親記念品 写真立て

アジサイのフォトフレーム

フジサワ様の作品
遠距離になる大切な方へのプレゼント用にご制作。
モダンアートのような画像はSnowで加工したお写真だそうです。アーティスティックで良いかんじでした!
「色褪せぬ愛」の花言葉を持つイモーテルも入っています。
プリザーブドフラワー フォトフレーム

ダイヤモンドローズのフォトフレーム

福田様ご夫妻の作品
結婚式のご両親贈呈にご制作。
ご新婦さまの作品は、赤いバラが好きなお母様への想いが伝わってくる作品に。
ご新郎様の作品は、オレンジのダイヤモンドローズが引き立つコントラストがキレイなデザイン。
末永くお幸せに♪
受講生作品 プリザーブドフラワー写真立て

手作りレッスン フラワーフォトフレーム

フォトフレーム&花時計ワンデイレッスンはこちらからお申込みいただけます!お電話でもご予約承ります(03-6808-2555)

オーダー製作も承ります。完成した商品をご購入ご希望のお客様はこちらをご覧くださいませ。

ご受講いただいた方々の作品をもっと見たい方はこちら↓ 手作りウェディングレッスン受講生作品のご紹介

ご両親へのプレゼント用フォトフレーム受講生の作品 7
ご両親へのプレゼント用フォトフレーム受講生の作品 6
ご両親へのプレゼント用フォトフレーム受講生の作品 5
ご両親へのプレゼント用フォトフレーム受講生の作品 4
ご両親へのプレゼント用フォトフレーム受講生の作品 3(現在のページ)
ご両親へのプレゼント用フォトフレーム受講生の作品 2
ご両親へのプレゼント用フォトフレーム受講生の作品 1

ご長寿御祝 手作りレッスン受講生作品1

ブーケレッスン受講生作品 9
ブーケレッスン受講生作品 8
ブーケレッスン受講生の作品 7
ブーケレッスン受講生の作品 6
ブーケレッスン受講生の作品 5
ブーケレッスン受講生の作品 4
ブーケレッスン受講生の作品 3
ブーケレッスン受講生の作品 2
ブーケレッスン受講生の作品 1

ブーケ&花時計・フォトフレーム レッスン受講生のお便り
ラウンドブーケ レッスン受講生のお便り
ティアドロップブーケ レッスン受講生のお便り

手作りウェディング

2019.5.4

TOP